blueblueblue
Ebi's blog… / THIS PAGE IS CACHED AT 2017/12/16 12:12:49
エロゲの感想を書くということ
Categories: エロゲ雑談
エロゲは女の子が作ってくれる料理みたいなもの。

せっかく作ってくれた料理だから、男なら最後まで食べたいんだ。
それで、ごちそうさまと言いたいんだ。
だけど、料理の上手い子もいれば、下手な子もいるし、いつもは美味しくてもたまには失敗したりもする。
そんな時には、もうちょっと塩味が濃いほうが好みだよ、とか、ちょっとくらい焦げててもおいしいよ、とか、言いたくなるんだ。
そして、最後にこう言いたいんだ。「また、作ってね」って。
ボクにとって、エロゲの感想を書くって言うのは、そういう感覚に近いんだ。
よく、辛らつな事も言ってしまうけどね。

でも、やっぱり、「また、作ってね」って思いは大きいんだ。









とは、まあ、言いすぎだけど。

コメント